2010年10月12日火曜日

あ~~



10月に入ってから禁煙したのでもう12日目だ!でもやっぱりまだタバコが吸いたいと思う時がある。一日に2回くらい。ニコレットを噛んでその気持ちを抑える。中毒だなぁほんま。
中毒、それがないと耐えられない、みたいな。あー辛いね!
でも新しい段階にいけてる気がする。
現時点ではすごくいい感じ。
前のような辛くて不安な気持ち、どうしようもない気分はいまのところかなり減ってきている。
楽しくできてるで。
”安心”とまではいかなくても”楽しい”のは確実にあるからうれしいな。
正直で素直でまっすぐに。
まっすぐなのは人を傷つける時がある。
自分を貫くんじゃなくて、見てくれる相手を、って感じか~。
あー不安とか嫌や。辛いで。
f:id:shotasakamoto:20091116180943j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿