2010年10月3日日曜日

たぶん



イルリメさんの曲よう聞いてる。


ギャラがまだクソ安いからそれだけで食っていくにはちょい厳しいけど、バイトはできない程度に仕事が入ってきつつある若手芸人の感じ。とか。
PV作るの進めてきてる。なかなかおもしろい。こまかくいじれば尚おもしろい。
PV作るのほんまにしんどいけど、いろんな人のを作りたいな。誰でもいいというわけじゃない。滅多に作らないから、いい曲のを作りたい。自分にとってプラスになるのじゃないと絶対に作りたくないよ。まぁ選べる立場でも無いのだけどさ、つきぬけてる感じの曲やったらめちゃいいな~。俺もそういう映像作りたい。別に映像じゃなくてもいいんだけど。
f:id:shotasakamoto:20100906161913j:image
f:id:shotasakamoto:20101003121418g:image





2 件のコメント:

  1. neco眠るPV見てファンになりました!
    これからも応援してます。ところで、画像の女性は誰ですか?

    返信削除
  2. >>bossizmさま

    うわーい!ありがとうございます!!!
    いろいろやってますので、よかったらまたいろいろ見てみてくださいね!!!!

    画像の女性は・・・石原さとみ?ですかね??

    返信削除