2010年9月20日月曜日

yono



サバサバしてるのってすごいイヤで、サバサバされたらちょこちょこちょこっと傷ついとってんけど、なんかこう最近ずっと悩んでるのはそこばっかで、サバサバ問題、考えたくない。
でも考えまくってる。
そして最近は自分もサバサバしてきてる。
傷つけてると思う。


でも考えまへん。
だって関係ないやん。


・・・で、いいの?
うまく立ち回る、すべては”仕事”のノリで。
あー・・・。
????
めちゃ悩むわ~。
だって今までオレほんまに何でも、好きやから作ったりやったりしてたんやもん~。


それがすべてさ~それがすべて~☆


がんばっておもしろいの考える。


やっぱり仕事とか関係ないね。
いや、仕事やからこそ、おもしろいので金もうかって、モテたらいいのにな!!


あ、そっか、それと人間関係とは、やっぱまた別やわ。そっちはサバサバでいいんかもしらんわ。
なんか、さみし。
ま、いっか。
f:id:shotasakamoto:20100921105838j:image





2 件のコメント:

  1. ちょっとちゃうかもしれませんが。
    喋り、見た目サバサバしてても、中身めちゃ熱い
    。私。よく誤解されます。誤解されんように喋り方とか気をつけなければいかんのかな、いや、気持ちは熱くるしいくらいやし、親しくなれば分かってもらえるし、ええか。いやまてよ。と、ループにはまることよくあります。ふう。信じたい道を歩く!歩こう♪歩こう♪私は元気ぃ~
    なんかわからんけど、悩んだり考えたりすることって不思議な時空ですよね。

    返信削除
  2. >>さゆさん
    悩んでるというか、迷ってる感じですね~~。でも、サバサバのスキルは社会で生きていくにはすごい必要だと思うし合理的だということを学んだので、これから僕はサバサバした人間になろうと思います~~!

    返信削除