2010年9月26日日曜日

さっ!



昨日の夕方から、みんなとお寿司たべたりカレー屋で飲んだり、その後ロケッツにリョーマ君のDJ見に行ったり。
朝帰ってきて、昼前に起きて、iphone水没させた。
焦って色々やった。じかんが経ったら直ってた。水没してもいけるんやね~~。よかった・・・。
f:id:shotasakamoto:20100927014840j:image
四天王寺さんでお彼岸。
おもしろかった。フリマ的なヤツ色々みたり、でっかい仏像を見たり。玉こんにゃく食べたり。
四天王寺と言えば、高校の時にどやどやという行事に2回ほど参加した。1月の寒空の下、フンドシ一丁でわっしょいわっしょいと言いながら四天王寺を練り歩く(冷水をぶっかけられながら)行事。かなりテンションのあがるバカ行事である。
その後、高津宮であふりらんぽのピカチューちゃんが直傳靈氣というやつを出店してるというので見に行った。マッサージみたいなヤツ。タダでやってくれるというのでやってもらった。なかなかきもちよかった。気持ちよかったので、ちゃんとお金払ったで。





0 件のコメント:

コメントを投稿