2010年9月12日日曜日

ミステイク



3DCG今勉強してるねん。こんなのつくってみたよ。
われ
s sho





2 件のコメント:

  1. パリーン!て、かっこいいですね。
    もちおも立体的になって動くのかな。

    私事ですが、最近怪我をして、仕事に行けず
    おとなしくしてました。
    たくさん時間があったから、今までのセグザイル聞いたりSYDG見て
    めっちゃ笑って元気でました~

    ウィーアーザの
    「耳かっぽじって聞いとけ~」「よく聞いとけ~ヨッ☆」の笑顔たまらないです!!!

    返信削除
  2. >>amyさま

    もちおもいつか立体になりますよきっと~~!!!!
    時間はかかりそうやけど・・・。

    怪我してたのですか!お大事にしてくださいね!

    返信削除