2010年9月19日日曜日

bakuto day2



バクト2日目に行った。
お昼ごろ着いてイルリメさんのライブ。めちゃ盛り上がってた。やっぱ元気でやってるのかい?が超好き。
ダダリズムがおもしろかったなぁ。
あとは・・・色々見たけど忘れちゃった。
この日は昨日よりも知り合いもたくさん来ててまたまた色々喋っておもろかった!!やっぱツーヤンさんおもろかった。
面白い人と話したり、あんまりよく知らない人も話しかけてくれたりして、楽しかった。
たまに、「・・・。」て思うときもあったけど、それは完全に個人的な話。
つか基本は音楽フェスなのに、喋ってばっかいた気がする。
maruosaライブ超最高!!!!
七尾旅人ライブ、めちゃよかった!!歌いいなぁ~~。。。
その次のOve-Naxxくんのライブもめちゃくちゃかっこよかった。
ほんでダラダラしながら、また喋ったり、ビール、6000円分くらい飲んだり。
終わってから旅人くんとお好み焼きやに行って、味園のバーに行って、ラーメン行って、打ち上げ。
そんなバクトだった。
おもろかったなぁ~~。
銀河くんありがとー。

D
1★狂とソルマニア見逃した。


かわいすぎる

かわいすぎる!!!帰らないもん!


きみとど、みたくなってきた・・・。漫画も見たしさぁ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿