2010年7月19日月曜日

jojo



絵は3枚目できたとこ。
やっぱすごい時間掛かるなぁ(ダラダラやってるしかな?)。
3枚目は眼が気に入らなくて塗ってからまた修正したりしたので特に時間が掛かった。
でもその間に技術を発見したり塗り方のコツがちょっとわかったりしてよかった。
4枚目も言うてる間に出来る。
それで横幅3.6m。
う~んなかなかいいサイズだね。
でも完成したらよこ9mやからね。
けっこう巨大やで。
やっぱNYで個展したいやん?
NYだとアート作品を買う人って家がでかすぎてそこに合う絵を求めるからでかいのから売れていくんやってさ!
小さいのは最後まで残るって。
こりゃもうでかいの描いてくしかないっすよ!!!
まぁもともと小さい絵なんてプリントアウトでいいやん、描く意味なくない?と思ってるから描かないけどさ。
それにしても狭いとこでかいてるのでつなぎ目がむずかしい!!
あーはよ完成させたいな~☆
完成が楽しみだなー。
しかも完成したらアレすんねん。
アレ。それも楽しみ。
うまくいけるかな。

f:id:shotasakamoto:20100719134240j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿