2010年7月1日木曜日

ho



ほんとにボヤボヤしてらんねえ。ってのは日本中世界中におもろいすごい人がおる。あーあ、俺に何ができるんや。しょうもねぇ。こんなところでグダグダオナニーしててもむなしいよ。くっだらねぇなー。死んじまえ。努力なんて凡人に与えられた夢だってさ。わかるけどね。
またもやキライキライ病が発病してきた。すべての人や事、そして自分の事がキライになる病気・・・。最近多いな。ここんとこ何年もなってなかったんだけどなあ。何せ、自分がおもしろくないんじゃないか、おもしろくなれるのか、おもしろくなくなっていくんじゃないか、そのラインはすごく危うくて、ちょっとでも気を許すともうおもしろく無いやつ、普通の人の仲間入りになっちゃうんじゃないかっていうのがものすごく怖いんだよう!!今のこんなハチャメチャなアホな暮らしをしてるからこそ、なんとかものを作れたりしてるんじゃないのかって思っている。そんで、何かしらの”モノ”を作ってるから、なんとかギリギリみんなに相手にされていると思っている。俺はおもんない。働きながら面白いこと考えられてる人は本当にすごいと思う。尊敬する。俺は無理かもしれない。両親は、そして自分も、俺のことを超過保護に育ててきたから、ほんのちょっとしんどいともうダメになっちゃうのじゃないかと思っている。打たれ弱い、みたいな。生粋のバカ、みたいな。でももうどうしようもない。そんなこと言ってる場合じゃない。まぁとにかく自分に自信が無いよ。俺は天才や!とか鬼才や!と言ってたいよ。でも自分が一番わかっている。

・・・ってこういう感じになるのは多分、最近人とあんま話してないからなんかも知らん、とちょっと思った。ずっと色んなことを考え込んでて、最近は戦争、平和、とか命とか愛とか人生とか色々、うわーこんなこと考えるのやばいなぁバカっぽいなぁ中二病やん~とは思いつつ、このアホな頭で考えてて、でもこういう事について誰かと喋りたくてしょうがない。ということなのかなあ?単に聞いて欲しいだけかも。うん、つか、そんな話めったにできねーよ。久しぶりに会った友達に「よう久しぶり!元気だった?でさぁ、あのさぁ、平和についてどう思う?」て完全に頭おかしいもんね☆ギャグならいいけどね。それに己のしょうもない考えを吐き出すために人と会うなんて失礼だもん。
ふと、世の中のすべての人が、俺の話なんて聞きたくないかもしれない、誰も聞いてくれないかもしれない、って考えたら、気が狂いそうになった。怖い怖い。かろうじて、話し合えるのは、ブログだけ。自分と喋ってる。そんな喋り場。
すべての事に一喜一憂なんて疲れる。信じる心が大切なのだネ☆正直が一番。正直だからこそ信頼できる。昨日知ったよ。でも”正直”なんて俺には無理だよ。むずい。バカ正直ならバカの部分はいけてると思うけどよ。
f:id:shotasakamoto:20100701105649j:image このメッセージいいナ。なんだか癒されるわ~☆


D





2 件のコメント:

  1. おかげでブログが面白い!
    これはもう、町田康や中原昌也的に文章にするしかないのかも?!
    吐露っ吐露に

    返信削除
  2. >>michilLさま
    いやはや、ほんとダメです。悩んでることがしょうもなすぎて吐露できません(泣)

    返信削除