2010年7月21日水曜日

gada



日刊サイゾーでの伊藤ガビンさんのインタビューにポロっと俺の名前が!
http://www.cyzo.com/2010/07/post_5036.html
う、ウレピー・・・泣
ま、アニメやってるサイゾーやし、バーター的に、もしくはインタビューの人は俺のインタビューもしてくれて、しかも、というか、はじまりはこの方がサイゾーにENGAWA PVがおもしろいよ!って紹介してくれた人なので、名前を出してもらえたんかなって思うけど、でも、ガビンさんとのお話の間に俺の名前が出たことは多分確かなわけで・・・そ、それだけで、う、ウレシイ。



はーそれにしてもさぁ・・・、一瞬自分を見失っていた、というか、周りが見えなくなっていた!数日前の日記ね。いやぁアレはモテないよ!!あんまりモテなさそうだったので消したもん!!あんなの女の子にモテるはずがないよ!!!フー。あーゆー風になったら、周りを見渡せばいいんだということにようやく気付いたわ。周りを見渡すってどういうことかというと、おいお前はそれでモテるつもりか!?って客観視するっていうこと。モテについて考えるのがイヤだと思ってモテのトークショーとかやって、一応それで結論めいたものを出しはしたけど、それでモテた!ってわけじゃないし、モテについて考えるのは一生続くんだと、それをやっと理解した。はー情けな☆あーゆーの書いてて中2病だなって自覚はあるけど、書いてるときは本気なのがよりいっそうバカっぽい!!早く早く、外に出よう!!!!!!絵ばっか描いてるからアカンねん!
だいたいさぁ、その日記で、おもしろくない自分なんか消えればいい、とかかいてたけど、俺はまぁまぁおもしろい方やから、そんな消えるくらいまでいかなくてもいいやんな。なんちゃって。つかおもんないヤツにアニメ連載の話が来るかよ!!MVAノミネートされるかよ!ロス映画祭で・・・あ、調子に乗っちゃった。
んで、今日は絵を描きつつ、色々なお話を考えよっと!
アニメ、4コマ、その他☆ウヒヒ。それも大事な仕事。
木村カエラのリンガディンドン♪っていう歌、その部分しかしらんけど、歌ってたら超テンションあがるわ~。



個展の方も、フライヤーを作って頂いてて、出来てきてるみたい!!
キャー、テンションあがるわ!!!
あと緊張もするう~!!!!!
今度は今までのよりも展示するものを増やしたいな~。
絵も描いてるしっ!!!!



最近ちょこちょこ曲を作ってる。キンキでアルバム出したいな~。45分くらいのさ。どうせやるなら、最近興味なかったんやけど、音楽的にもすごいのがいいな。新しい感じも入れたいな。あとおもしろい感じ。でもアイデアはチョコチョコあるんだよね。音楽の場合、自分ひとりだとやる気が出ないし、パーマネントに週2回練習な!っていうのもしんどいけど、長めのスパンで何曲作る、っていうのはおもしろいし、好きな感じ。
f:id:shotasakamoto:20100721080650j:image
ゆうこりんりん♪リンガディンディンドン♪





0 件のコメント:

コメントを投稿