2010年7月28日水曜日

いお



やる気が無くなったり満々になったりと、浮き沈みが激しいけども、絵の方は着々と進めていってるし(よく分からないとこがたくさんあるけど。。。)、アニメの方も準備は完了、後は動きをつけるだけ、といったところ。気分を上げるために、なにかしら前方に進むために、なんとか色々あがいてみてる感じ☆絵が完成したらうれしいだろうな~。みんなに見せたいな~!あんましな出来だったらまたどん底に落ちちゃうからイヤだけどさ。数ヶ月前にそれは経験済みなのだ・・・。


次は今このブログのトップ画像の幽霊の絵を描こうかな。タイトルは『おばけはどこじゃ?』で決定だ!!!!!!最近お気に入りのキャラ。4コマにも出そうかな~。
f:id:shotasakamoto:20100728112319j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿