2010年7月27日火曜日

ほほほ



この前また髪の毛を切りに行ってきたよ。最初に行ったときは「鬼才みたいにして欲しいんです」って言って、そしたら「ばくざん先生みたいなの?」って言われたので「あ、じゃあ普通で☆」ってなって、次は「染めて欲しいんです。黒と茶髪と金髪がある感じで☆」って言って、今回は「ちょい攻めてる感じで、でも普通の長い感じも保ちつつ。」って言った。なかなか良い感じに刈り上げてくれた。んで次はもうちょい攻め目でもいいかな、って思うんやけど、店に入った瞬間にちょっと怖気づいてやっぱ普通にしてもらおかな・・・と思ってまうんやけど、なんとか一歩ずつ今風になっていきたいなぁ。
個展用の絵と連載のアニメに追われる毎日です。作るんおもしろいけど、一人でやってるからめちゃ息が詰まる!見てもらえたときはすごい充足するけどね。
野球ドラマー外伝の第1話ではけっこうお気に入りのネタを出したので(『ハーチ』)次どんなんぶちかまそかなーと思って、何十時間にも及ぶ過去の膨大な量の録音を聞いてて、やっと見つけた。楽しくなってきた。今回もなかなかおもしろいと思うよ~。タイトルはまだ決まってないけど多分、「あの場所ってどこだっけ?」とか「あそこへの行きかた」とかそういう感じとかかな。

f:id:shotasakamoto:20100727185339j:image

昔さー、俺は女の子のために生きている!好かれることだけが夢だ!!って言ってたんやけど、最近、ほんまそう思う!また基本に立ち返れたわ!やっぱり、モテについて考えていくことをやめてはダメだね☆好かれるモテるために何をしたらいいのか、おもしろくなったり優しくなったりかっこよくなったり寛容になったり時には強引になったり?とか色々あると思うけど、そこはまだやっぱ全然わからんけど、まぁまた考えていくよ。こんなにおもろいことはないし~。フフフ。


このCGおもろい







0 件のコメント:

コメントを投稿