2010年7月25日日曜日

きょうまでそしてあしたから



昨日の晩に先輩の家に泊まりに行って、最近の悩みを話しながら、寝て、早起きしてからまた色々話してたら、本当にものすごくおもしろい形で自分の立ち位置が決まっていったのが、本当に楽しくて最高に嬉しかった。眼からうろこというか、そこで見つけたことで、自分に自信をもてると思った。最高。今けっこうなターニングポイントに立っていて、どうしようかって思っていたけど、どこにも属せてない俺だって、めちゃ根をはれている、居場所があると、ようやく見つけた。すんげーおもしろい!見つけたとき、先輩と最高にゲラゲラ笑った!!これからも楽しくしたい。心から!!!


f:id:shotasakamoto:20100726104850j:image


俺の作った映像が、子供にウケてるって話を良く聞かせてもらう。ほんまにすっごいものすごお~~っく、嬉しい。ほんまに泣きそうや。つか色々いっぱいいっぱいの今、そういうの聞いてマジ、癒される。先日先輩がDVDを1枚買ってくれたので、そのお金で七尾旅人『billion voices』を買った。自分の思いや気持ち感情を、自分の信じる方法で誰かみんなに伝えるっていう、それがどんなけ大変で不安でしんどいことか、全然めんどくさくて俺は本当に怠けているけれど、そういう熱い気持ちに触れたときにすごく感動する。このアルバムは本当にいいよ。俺もちゃんとせな、って思う。子供とか、大人も、俺の映像を見て楽しんでくれたら、心の底から嬉しい。それだけで感動するよ。俺がほんとうにアホで惨めだなーとか思ったりするときもあるけど、俺の作ったもので楽しんでる人がいるから、やっていけると思う。こんなことは去年までは全く無かった。ただ自分のやってみたいことをやるっていう感じ。PV制作を頼んでくれて、借金しながら作って、DVDも出してもらって、色んな人に渡してもらったり、買ってくれたりして、俺の作ったものがたくさんに届いて、子供がそれみて踊ってるんやって!最高に幸せだと思うでしょ。本当に、伝えたいことが山ほどあるよ。やりたいことが死ぬほどある。なんでもかんでもやりたい。しょうもないことで止まりたくない。自分の心が諦めるときは自分でわかる。しょうがないよ、しんどいよ、めんどくせーもん、って思うときめっちゃあるわ。おもしろさを諦めない。伝えることをやめねー。行動しないと結果が出ない、って、伝えないと伝わらないって、ほんますんごいめんどくさいけど、しょうがないやるっきゃないさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿