2010年7月22日木曜日

は~!



f:id:shotasakamoto:20100722085803g:image
さっさと絵を仕上げたい~~~!!もうすぐ5枚目が完成する。そのうち6枚目も完成するだろう。そうすれば7、8枚目に取り掛かるだろう。つか仕上げに、画面保護用のニス的な、バーニッシュていうのを塗るらしいんだよね。そんなん知らんかったよ。


あーどーしよー・・・モヤモヤ、って迷ってることが一つあってさ、すっごいワクワクと、すっごい怖かったり寂しかったりと、ごっちゃなこと。う~ん、すごい迷ってる。
おもしろいことで迷ってるねん。
でもさ、そういう時、視野が世界に向いてない自分はやっぱちょっとイヤだよな。
ホップステップジャンプ。来年はジャンプの年。来年グググとジャンプし始めてたい。2012年から俺は世界に行ってたい。あいかわらず地に足つけずに妄想言ってますけど。
タンブラーで回ってきた文章でおもしろかったのが、「仕事を探すのに国内も海外もない。言葉の問題をぬいたら、今時インターネットで世界中の求人がチェックできる。」って。うわー、俺はすごく狭い。狭い中でぼやぼやしてる。世界中におもしろい人やモノを求めてる人がいる。そういうとこに飛び込んでいかなくて、何がクリエイターだよね。まっ技術がなきゃ必要とはされないけどさ。つかまぁ、どういう風に生きたいか、ってことか。

D
f:id:shotasakamoto:20100129065700j:image
f:id:shotasakamoto:20100619061803j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿