2010年7月20日火曜日

かも



うっっわー!!!!!!最高におもしろいこと思いついた!!!!!!
また一つ、いいのができそうだ!!!!


f:id:shotasakamoto:20100720163442j:image
やはり化粧はすごい。化粧大好き!!
上の子じゃいまいちかも知らんけど、下の子だったらモテるでしょ~。
イッツアマジック!!ムーンプリズムパワー!メーイクアップ!!!!!!!
電車の中とかで化粧してるヤツのマナーを注意するな!!!
こんなおもしろいものをタダで見れて得したな~と心得よ!!!!!!!!!
女子が日常的に行っているアート活動は素晴らしい。
ネイルとかできるようになりたいな~!!



それにしてもふひょ~!!たいへんだなぁ。
やる気も全然でないし・・・。でもさっさとやらないつまで経っても前に進まないからもっとめんどくさい!はやいとこ絵を描き終えなくちゃ!!!誰か手伝ってくれないかな~。近くに美大があるんだからそこから1人くらい助手に・・・。ギャラは、メシだけでなんとか・・・。
そんで部屋は暑いし狭いので、アパートの廊下にベニヤを出して下地を塗ってたら、管理人さんのおばあちゃまが来て、コレは何なの?って聴かれたから、今度北海道で個展をやるんで絵を描いてるんです、って言うと、あなたに絵を描く才能があったなんて知らなかったわ!なんか嬉しいわ!!!と、なぜか超感激していた。「時計がグニャっとなっているみたいなのを描いてるの?」「イヤ、ドラえもんみたいなヤツです。」と話した。
そんでさ、そんでさ、そのあともまた下地の白を塗ってたら、また管理人のおばあちゃまが、今度は掃除に現れて、また喋っててさ、「頭の中にドンドンイメージが湧いてくるの?」「ハァ」とか言ってて、掃除を手伝ったりして、結局、やっとこさ俺の『THE DVD』あげれた!!!見るかなぁ、見ないかなぁ。


佐藤玲さんのコレしょっちゅう見まくってるんやけど、見れば見るほど元気もらえるのほんますごいわ・・・。絵もいいけど、キャラもいいんだよなー。あーおもしろい!!

D
アートいいな~あこがれるな~。おもしろそうだな~、でもつらいことも多いんだろなー!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿