2010年7月18日日曜日

にげだすモーションはありえなくない?



暗い自分は置いとこう!!





5 件のコメント:

  1. 久しぶりにブログ訪れました!DVD買いましたよ!脱力感がたまんないすね笑

    あ、もしかして半年くらい前ですけど広島にneco眠るといっしょに来てました?違う人かなぁ?

    返信削除
  2. 久しぶりにブログ訪れました!DVD買いましたよ!脱力感がたまんないすね笑

    あ、もしかして半年くらい前ですけど広島にneco眠るといっしょに来てました?違う人かなぁ?

    返信削除
  3. ポンスケさん

    DVDお買い上げいただきまして、ありがとうございます!!!!!!!
    楽しんで頂けたらスーパー嬉しいです!

    あと、僕はneco眠ると一緒に広島には行ってないですよ~。広島は本籍地でお墓があるので法事で行くことはありますが。違う人ですね!neco眠るのドキュメンタリーDVDの監督の方じゃないですかね~、全然わかんないですけど☆

    返信削除
  4. ポンスケさん
    出会いそうなときはぜひ声をかけてくださいね~!!!!
    その日までに額に『坂本渉太』って刺青しときますので!

    就活がんばってください~!!!

    返信削除
  5. ほんと個展も行ってみたくなりました!!!
    あーじゃあ人違いでしたね笑 なんかそれっぽい人いたんでそうかなぁ~と!
    すごい会ってみたかった人なんでサインでも書いてもらえばよかったなぁと後悔してたんでそれなら安心(?笑)しました!

    なんか僕も就活がてら図面やらイラストのフォトポリオなんかも作ってて、そこで面白いことやろうとしても結局普通な自分に突き当たって頓挫してしまいます、このうやむや吹き飛ばしたいっ!

    返信削除