2010年7月12日月曜日

お?



メランコフというオンデマンド・フリーペーパーの大阪についてのアンケートを書いたよ。大阪には住んだことはないけど、塾や学校に8年間ほど通ってたし、今は友達もほぼ大阪にしかいないしで、思うところはあったので色々書いた。そのうちアップされると思うので見てみてね。主に俺の「地元」感、インターネット感について書いた。こういうことを考える機会があって、よかった。
書き終わってから、ちょっと色々考えた。
ほんでそんで、グルグル考えてたら、将来の夢決まった!!!
超おもしろい!!!
ばりごっさ壮大な夢。
でも目標として心に決めたから、あとはがんばるだけさ☆
やった~!!!
負けへんでえ~。

D











Download

ずっと前に作った曲。う~ん。ラップ乗せたいな。










Download

これもずっと前に作った曲。ラップ乗せたいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿