2010年7月6日火曜日




タバコ、ふつうに吸い始めてもうてるなぁ~と思って、2年ちょい禁煙続いてたんやけど、ホンマに飲みの席とかでもらいタバコする様になっていって、自分でも買うようになっていって、2ヶ月くらい経っちゃった!昨日からまた禁煙して見てるんやけど、いつまで続くやら。すげーはらへる。すげー眠くなる。ムズムズする。離脱症状ですわ。禁煙方法としては、

・買わない
・我慢する
・禁断症状を楽しむ
・禁煙したら彼女ができる、アメリカで活躍できる、などの妄想をする
・タバコすってる奴をディスる

など。
これでがんばってみるぜ!!!毎日300円使ってたのが浮くから、その分ミスドにいくとか、マンガ買うとかのご褒美もいいかも。

ベニヤ板とりあえず2枚買ってきたけど、鬼のようにでかい!!!家の中には2枚置くのがやっと、3枚置くと生活が変気味になる!!!でも最終的には10枚だぜ!!?ありえねぇ!!!廊下もフルに使ってやるしかねぇ!!!下絵だけでも今月中に描かなくちゃ・・・。


それにしても、わからないよ~!何をすれば幸福な人生になるのかが・・・。
曲作ってお話考えてセリフ録音して絵を描いてアニメ映像作ったり、ベニヤ板に絵を描いたり、そんなんで幸せになれるのかな~。
きっと自分ひとりならそれで一生幸せな気がする。
でも自分ひとりじゃ全然楽しくない。
おもんない。
誰かにわかって欲しい。
おもしろいと言って欲しい~。
好きだと。
お金ほし~い。
はらへった。
刺身買いにいくだべさ。
運動するべさ。
はらへるなぁ。
禁煙効果やな。


感受性サンプリング。共感うわべだけ。俺はそんなのいやだ。感じたことを話して。
あとのせサクサク横取り40万、つまらない。





4 件のコメント:

  1. 多部未華子ごっさかわいいなぁ

    返信削除
  2. ばりごっさ死ぬほどかわいい!!!!!!!

    でももっともっとかわいくできる余地がまだあるような気がする、このCM~!!!!!!!

    返信削除
  3. 先日Tシャツを三枚買いましたとコメントしたものです。
    こないだ地下一階、行きましたー、番長Tシャツと油性ペン握りしめて(笑)
    あわよくばサイン貰いたいななんて思って。でも緊張して近寄れませんでした。
    kinkikikki、楽しかったです。笑いましたー。エネルギッシュでした。

    ひっそりファンしてます。頑張って下さい!

    返信削除
  4. >>takeyasuさま
    OH!NO!!!
    いつでも話しかけていただいて構いませんでしたのに・・・!!!!!!ほんとに!
    サインなんていくらでもしますよ~!!!!!!
    Tシャツの実物、実はまだ見たことが無いので、それも見てみたかったです☆

    いやぁ~それにしても、まじでファンしていただいてありがとうござります!!!!
    今後は是非、”ひっそり”とではなく”おおっぴら”でお願いします!!!
    僕もおおぴらに言えるようなおもしろいコトやっていきたい所存でございます!!!!!!

    返信削除