2010年7月2日金曜日

ガンダム



爆笑問題カーボーイ聞いたらなんかホッとするっちゅうか、すごい安心して楽しめるというか、おもしろい。最近は特に自分的にサイクルに組み込まれてる。もう7、8年聞いてて、聞いてない時期もあったけど、やっぱり爆笑問題はなんか好きやな~。太田はテレビが大好きみたいやけど、おれはテレビは全く見ないからこの前の情熱大陸で久しぶりに見た。太田がなんだかほんまに頭おかしい感じの顔をしててすごかった。カメラが回ってないとこではずーっと一点見つめてタバコ吸ってるだけで、終わったらみんなとメシとかもまったく食わずに帰るっていう。昔、太田の嫁のインタビュー読んだときに感動したのが、芸に関してだけは絶対に否定しない、って言ってて、太田はほんまに思ったことをおもろいと思って言ってまうから、しばしばとんでもない暴言を吐いたりもするし、それで痛い目に何度もあってるんやけど、そういうのは絶対に責めないらしい。嫁もけっこう活動的で口もうるさいし太田や田中に説教とかしょっちゅうするらしいんやけど、そのお笑いとか芸の事だけは絶対に責めたりしないっていう、それ読んでほんま感動したわ。俺はそんなこと絶対できません。問題起こしたら絶対いやみったらしく責めてまう気がする。注意しよっと☆あんま人の事を悪く言うのアカンね。俺なんてレベルの人間は、全部OK!って言うくらいでちょうどいいんだい。ちょっと無理かな。


ええ歌や・・・。スチャダラ20周年のときに見れて嬉しかった。





2 件のコメント:

  1. ほんとうに良い歌ですね!何回も見てしまいます。知れてよかった!ありがとうございます!
    暑いけどお体に気をつけて、制作頑張ってください。
    作品楽しみにしています。

    返信削除
  2. >>にぽさん
    ハナレグミはホントめちゃ好きなんですよ~
    なかでもこの歌は一番好きな歌で、聞くたびにすげー泣きそうになってしまいます。

    今アニメや絵など色々作ってますので楽しみしていてください~!

    返信削除