2010年7月4日日曜日

au!



不安な気持ちと楽しい予感とが入り混じって頭がやばい。おなからへんに感情がぐるぐる回って、疲れる。いやぁ、、、マジだぜ!
おもしろいもん作れたい。まじめに働きたい。


個展用にでっかい絵を描くつもりなんやけど、楽しみで仕方ない。絵の具注文した。あとはベニヤ買ってくるだけさ。
今週はその絵をやり始めるのと、野球ドラマーの第1話を作る。


たまふるで入江悠監督の話聞いてたらなきそうになってきた。映画にウソをつくことになっちゃうから、ってとこ。でも監督の言うことが前向きなのか暗いのかよくわからんくて聞くのいやになってきたなぁ。あんなに認められてるのに全然お金になってないとかありえね~。
でも夢とか理想とかめんどくせー。
だりー。どーしよ。
結局やりたいことが無いほうが人生楽しいんじゃないの。
なんとかならんもんかねぇ。
バランス。





0 件のコメント:

コメントを投稿