2010年6月17日木曜日

YEAR



北海道の個展が近づいてきて、話も進み始めようとしている。個展とほかにも、とあるイベントにも参加できるとのことなので、ちょう楽しみ。この前東京のmogragでやったときに小学生の女の子3人組が入ってきて、あのでかポスター見てギャーギャー騒いでたのがすっごい思い出に残ってて、だから子供が楽しめる感じのがやりたいなぁ~。できれば遊べるくらいのとこまでやりたい。でも今のとこ何も思いついてない。とりあえず、もっと前の倍くらいでかいポスターでキャラが満載してるのがいいなぁ。でもプリントに金が掛かるから無理。自分で描けばそこまで金は掛からないかもしれないけど、めんどくさいし、第一アナログがイヤや。デジタルがいい。パソコンで描いたのが紙に印刷されて、しかも同じのが何枚でも作れる!っていうとこがおもしろいんだもん。拡大縮小コピーにエフェクト、やり直し。手描きで描くなんてありえない。ま、絵の描き始めの入り口がデジタルだった、というだけなんやけど。あー何しよっかな~。でっかいのがいいんだよな~。もちおちゃんのでっかい顔かこうかな。
タイトルもストレートなやつがいいな。目標みたいなやつとかさ。wonderfulなんちゃら、とかさ。superなんとか、とかさ。J-popのタイトルみたいなのがいいなー。

東京引越してぇ~。仕事がどうとか全く関係なく、単純になんとなくこの感じ飽きた~。このままやとずーっと同じな気がする。絶望しか待ってないような。毎日なにやってんだろほんま。泣きそ~っ。環境を変えたい。てゆうかもうむしろ、東京で就職してぃ!でも就職活動とか面接とかは受けたくない!絶対に!!!!!面接受けてもぜってー下手にはでねぇぞ!!


ちょい前にやってたNHKのW杯特集のエトオのやつ見て、かなり感動した。





0 件のコメント:

コメントを投稿