2010年6月28日月曜日

TANO



部屋をちょっとずつ片付けているのだけど、意外に楽しいぞ!!何年もほったらかしの台所スペースの部屋を片付けないと!!絵を描きたいんだよ~。押入れに全部入れたらいいのだと、一人暮らしをして10年経ってやっと気付いた。つかダンボール箱がじゃまなんだよな~。だから全部捨てることにしよう。あと、書類とかってどうしたらいいのだろう。引き出し的なものを一切持ってないのでどこにしまえばいいのかわからん。ダンボールに入れるか。


てゆうか、そんなこと言ってる場合じゃなくなってきたっ。ついについに恐れていたことが起こり始めた。やばいことになりそう。京都脱出・・・。その日も近い。あーあ、ツケが回ってきちゃったネ。かなりハンパないなぁ。でもちょっとワクワクしてきた。とにかく、決戦は明日。


そしてコレは、確実に、ステップの年になっているってことだ!!!!!!2010は本当に楽しい。俺は、”幸運”(ハッピーラック)と”踊”(ダンス)っちまうだぜ!!!!!!グイグイ動いてく!!



嬉しいこともいっぱいある。しょうがねぇこともいっぱいある。全然いける。やれるんじゃ!!!!
おもしろ爆発!!!
脳フル回転!!
集中力、想像力、超能力でスーパーパワーだぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!





手前側の部屋は5年くらい床が見えてなかったんやけど、軒並みゴミ袋に詰めていったら床が見えた。掃除のコツがわかってきたよ。とにかく何でも捨てていったらいいんだよね!いらないものばかり持ってた。着ない服なんてありえない。過去の思い出もいらない。ウフフ☆全部楽しくできる。今なら。ダンボールはとっておこう。すぐに必要になるから。





0 件のコメント:

コメントを投稿