2010年6月22日火曜日

mugan



なんかずーと疲れてる。これが夏バテか!?いやでもまだ夏と言っても6月だしな~。単に忙しくてやる気がなくなってるだけなんかな。
部屋片付けようっと!じゃないと絵が描けない~。情熱大陸の吉岡徳仁さんの見てたらものすごくて、前にプロフェッショナル仕事の流儀でも見たけど、相変わらずなんかすごかった。文字通りハンパねぇかった。それに引き換え俺なんて、アイデアがまず貧困、ナメている。そしてそれを実現させようとする根性も、無し。ダメだ~!!!どうやったら人をびっくりさせて笑わせられるようなものが思いついたり作れたりするんだろね。まぁ、とりあえず色々やっていくしかないか~。急にできるわけも無さそうだし・・・。ダルっ!
f:id:shotasakamoto:20100623060047j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿