2010年6月25日金曜日

そっ!そ!



曲できたぞん!タイトルは『THE ANGEL』!!う~んやばい。36trも使ってので、作るの楽しかった。元は去年くらいに作ってたんやけど、大幅に手直しして、いい感じにできたよ。歌詞を考えている。ラップあり歌ありにするつもり。歌詞、J-popを意識して考えてるのだけど、むじい。凡庸な言葉しか出てこないね。別に構やしないけどさっ。でもなんか曲、一周じゃ足りないかなーと思って2周したらめちゃ長くなってもた。別に構やしないけどさっ。
f:id:shotasakamoto:20100625112058j:image
俺の足の裏にはちょっと大きい米粒くらいの大きさのほくろのようなのがあるのだけど、それ見ると安心する。


ふと思い出して、石野卓球のstereo nights聞いてみた。コレむかしほんまに好きだったな~。stereo nightsっていう言葉に震えた。僕が右にいて君が左にいていつもと何もかわらない夜、ってことやんな~。すごいいい。泣ける!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿