2010年6月12日土曜日

むに



朝までもちおチャンアニメのEDや本編のセリフを編集したりしてて、ふと寝て、起きたら昼。頭が痛い。ループで流しっぱなしにしてたもちおEDが夢に出てきた。よし外に出よう!今日は梅田シャングリラの5周年イベントだったので、それでneco森くんにまだいけるかどうか聞いてみて、すぐに家を出た。
会場の受付に着いたところでENGAWAが終わるとこだったので、ちょっと残念だったけど、次に見たSAKEROCKがものすっごく良かった。メロディがすごいイイ。なぜ今まで聞いてなかったんだ!!う~んすごいなぁ~。
銀河くんと王将にいってから、家に帰った。
youtubeでサケロック色々聞いてみたけどやっぱすごい面白い。いいぞ~。ホニャララという曲はPVもおもしろいしメロディもとってもいい。アルバムもいいらしいので買ってみようっと!
f:id:shotasakamoto:20100613023549j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿