2010年6月10日木曜日

うわーい



むげんがんばるで!うわーい、死ぬほど忙しい!金なんていらん!おもろいの作れたら・・・!!!!!一応がんばるけどさー。でもだいぶ楽しくなってきた。
価値観、やっぱ、人それぞれって言ってしまうのは、寂しい。もっと喋りたい。分かり合えなくても話せば歩み寄れるかもしれんし。やっぱ話するのはおもしろい。空気読んだだけの言葉はいらない。心の底からアホひねり出てきたとき最高に楽しい。鬼も農民と握手した!いいことやろ?いいこと想像したらいいことあるで。多分。歩み寄れる。戦争なくなる~!なんちゃってなんちゃって。あー腹減った。ほんまバカっぽいこと言ってるな。でもまぁいっか!
f:id:shotasakamoto:20100611200728j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿