2010年6月8日火曜日

あんぱ



「バイトしながらでも作れるよ!みんなやってるよ。」
っていうだいぶおもんない意見、まだ言ってる人おるか!!
そら働いてても合間を縫って創作活動はできるやろけど、働かずにやる方がよりおもろいもん作れるに決まってるでしょー!!!!!!!?人が働いてる時間も作ったりアホなこと考えたりできるんやで?最高やん。
つかそれを目指してるんじゃないのかな。
なんでそんな当たり前のことを俺に言うの・・・?
不思議。
みんなとか生活とか知るかいな!頑張ってくれ!
金が無いとみじめな思いもたくさんするけどそんなん知らん!後から考えるし!!
なんでこーゆーつまんねーことを人に言おうと思いつくんやろ?どーせどっかのつまんねーヤツの価値観に影響されてるだけなんやろけど、でもいくら言われたって、ボクはそんな腐りきった昭和の根性論なんて信じませ~ん!今は不景気とか言ってるけどそんなの普通のヤツらの社会での話やろ!?アホにしてみたら元々景気とかそんなの関係ありません。でもなんか今は何でも自分で作れるし発信できる感じになってきて、社会も変わってきつつある雰囲気やし、むしろアホにとったら今がいい時かもしらん。
そこの違いやろ。
まぁまじめに働いてくれや。
あっ、ちなみに、働いてないのを威張ってるわけじゃないし(全く威張れることじゃないし)働いてることをバカにしてるわけでももちろんないし(だって俺もほんまは働きたい。あこがれる。面接受からなかっただけ・・・。)、ただ、普通の現状で普通の事を言ってもうたら終わりやろ?ってこと・・・。たとえば、サラリーマンのくせにアホなことばっか言ってて、その上で仕事バリバリこなしてたらめっちゃかっこいいやん。なんか。

何が君の幸せ♪何をして喜ぶ♪わからないまま終わる♪そーんなのーは、イーヤじゃん!!アニメ版もちおチャンのOPがようやくできつつある。あと一歩!でもまだ本編とEDがいっこもできてない。やばいぜ!





4 件のコメント:

  1. 改めて、アンパンマンの歌は素晴らしすぎますね!

    もちおちゃんのアニメ、すごく楽しみにしています♪

    返信削除
  2. osouzaiさま
    ありがとうございます~。
    アンパンマンはいいですよね。歌詞もすばらしいですし、キャラもみんなおもしろい!あこがれのアニメです。
    もちおチャンのアニメは、今しがたOP曲の映像が完成しました~!そしてEDの曲も本編の話も出来たのであとは絵を描きまくってアニメーションつくるだけです!!あー楽しみ!

    返信削除
  3. 「アンパンマン大図鑑」おもしろいですよ。
    ひとりで読んでもいいけど、
    解説してくれる幼児がいると更に面白い☆☆

    返信削除
  4. トロさん
    うわっ!!大図鑑欲しい!!!!!!!!!!!!!!!
    てゆうか多分絶対買います!アマゾンで見てみたら、キャラ2000体も載ってるって書いてました。買おう~っと!資料資料!!!
    子供と一緒に読みたいですね~!!!!

    返信削除