2010年5月29日土曜日

SR



スチャダラパー20周年のライブにいってきた。すごい楽しいイベントだった。素晴らしいアーティストの人たちの演奏を聞きいたり、みんなと飲んで食ったり、いい雰囲気だった。ハナレグミがめちゃ好きなので楽しみにしてたけど、やっぱめちゃよかった。光と影という曲がめちゃ好きなのでだいぶ泣きそうだった。そしてスチャダラはほんまかっこよかった。

打ち上げにもちょっとだけ参加して、すぐ帰って、届いていた『SR サイタマノラッパー』見た。おもしろいし感動した。本当にいい映画だ~。ラストシーンは本当に心に刺さって、号泣してしもたよ。その後のエンドロールで流れた曲も、もうすでにあいつらに思い入れ満載になってるし、すごいいい曲だ~!!!




電気も出てきておもしろかった
f:id:shotasakamoto:20100530192643j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿