2010年5月17日月曜日

pl



昨日のSPLAYは楽しかったなぁ。アウトドアホームレスめっちゃかっこよかって、特にキララさんはめちゃくちゃやばい。ほんまおもろいな・・・。そしてKOCHITORA HAGURETIC EMCEE'Sもめちゃかっこよかったー。超インスパイアされた!!!!neco眠るも相変わらずめちゃ盛り上げてたし、あー俺もがんばろっ!鎮座ドープネスさんが俺のDVDを買ってくれてたというのが衝撃に光栄だった。アウトドアのGOD-Jさんも買ってくれて、嬉しかった。
打ち上げがパなかった。
打ち上げに行く途中ove-naxx君とずっとふざけて遊んだのがおもろかった。「俺は銃を持っているぞ。」「俺は鉄の爪だ。」「俺は爪がめっちゃ長い怪物だ。」「俺はキョンシーだ。だから死なない。」とかずっと言って。打ち上げでは伊藤くんがコチトラの面々に例の”概念”を爆発させててやばかった。俺は拾えるだけ拾って突っ込みまくったが、いやはや・・・。マイティーマーズくんともけっこうおしゃべり出来たしコチトラの方々とも喋れたし楽しかった。
打ち上げも終わって解散して、ove-naxx君と西尾くんと大阪駅まで歩いてグダグダ。
が今朝。


河野未彩さんのデジタル作品集を買った!350円、安い!!!めちゃボリュームあって、おもしろい~!!!いいなぁ~かっこいいなぁ~!!!俺もこんなん作りたいな~!!どうやったら出来るんやろ?!インスピレーションウヒヒ!どないかして作ろ!楽しみ☆イルリメさんの曲超かっこいい!あー最高。
しかもしかもそしてそして、またもやおもしろいお話があるんだねん。最高だー!!!!!!!!やべぇ。がんばろ。
本当に、俺は一人でやってるんじゃないんだなー。色んな人にお世話になって、だから俺もおもしろいことして恩返し、できるかな・・・?おもんないと無視されるというシビアな世界やけど、だからこそ見返りが有ったとき、本当に嬉しい。う~ん、でもまだまだおもしろいこといっぱいせな、死ぬ。やべぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿