2010年5月26日水曜日

LUCKY



この日は、昼過ぎから大阪でめちゃおもしろい系のお話の打ち合わせ!
その後digmeoutにスチャダラANI写真展を見に行きがてらもちおOPのネタを考える。やっぱ喫茶店は集中できるね!
そんでその後なんばHatchでチャットモンチーのライブを見に行った!かっちょよかった。なんか一曲一曲の積み重ねの歴史がみんなを楽しませてるやな~と思って、あー俺もがんばらなあかん!とパワーもらった。アンコールでやったシャングリラ~をのぞけば、バスロマンスが一番盛り上がってて、あー俺はもっともっとおもしろいのをつくらなあかんかったなって反省したり。でも生で見れて感動した。メンバーの人にちらっと挨拶したり、カスミンさんともついに会えたりしてよかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿