2010年5月30日日曜日

せー



今日は一日中何もしなかった、というより、二つあってどっちにどっちをしようか悩んでた。う~ん結論はでない。自分のいろいろな思惑がぴったりはまらない~ん。
でもでも!!ちゃんとおもしろくすれば、どっちもいい方向に転がるんだよう!!試される時代・・・。そんな時代で、おもしろいものが作れる気がしない・・・。でもっ、愛だよね!(なんじゃそりゃ)おれの場合、愛と言っても自己愛が強過ぎる気がするっぺ。
て悶々と考えてたら、自分の中で話しがまとまってきた。よかった・・・。アニメ2個つくってるんだよ~ん。そのうちスタートしまっせ。来月予定。ちゃんとできるかな。楽しくなってきたで。
ほんま普段からこんなんやりたいな~とか考えたり、色んなん見てこんなんやりたい!って思うのをストックしとくのは大切やね。それを自分の中できっちり消化して自分色のうんこにして出す!自分ならこうしようかな~っていう。まんまはできないし、そうじゃないと意味がないもんね。それで色々やる!コツは無いけど、時間を無為に過ごしてるようでも、おもんないなー何かおもろいものないかなーって、色々勉強しようとしとけばまぁ何とかなるよね。頑張れば。


セ~ラ~服を~脱ぎ捨てて~Yシャツもー♪なんかお気に入り。





0 件のコメント:

コメントを投稿