2010年5月27日木曜日

さくば



考えたら、このブログ毎日こうやって書いてて、何の前触れも無しに更新が途切れたら、俺って死んだってことやんな!?


とある訃報を偶然に知った。死んでも生き続けることができるとおもってるんやけど、俺は。子供産んだり、作品作ったりとかしてると。



やるきがでねぇ~と思ったけどやらなヤバイのでがんばるどん☆
とりあえず、かかないといけない絵を箇条書きにした。そしたらやる気出てきた。事態をまとめるとゴール地点が見えるから、いいね。一日を有意義に使えるような気もする。さらに進捗表もつくろうかしら。でもそしたら、意外にこれからずっと忙しいから逆にやる気でないかも。
f:id:shotasakamoto:20100527213605j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿