2010年5月25日火曜日

事件は会議室で起こってるんじゃない!



やべー、怠けすぎて時間が無い!お金が無い!
でもだいぶ集中できてきました。作り方がわかってきた!つまり、やるしかないということなんですね!?了解です神様!手塚先生!


で、DOMMUNE見てたら都築響一さんのがやってて、最後に伊藤ガビンさんが出てきてTEE PARTYを紹介して、例で天久さんとかの作った羅生門Tをバッて広げて紹介してはって、パッておろしたら、なんと俺の応援団長Tシャツをガビンさんが着てるではないか~!!!!オラ、ばりビックラこいたっちゃ!!あー焦った。ALTZさんが君に気がアルデンテをかけたときくらいバビッた・・・。ありがてぇこってす・・・。
コレね!!
f:id:shotasakamoto:20100526032751p:image
あとコレなんかもいいんじゃない?
f:id:shotasakamoto:20100526032752p:image
うんおしゃれ!



f:id:shotasakamoto:20070524185151j:image
それと、インタビューの原稿チェック☆う~んむずい。。。ニュアンスがやっぱなかなかむずいね。毎回ちょこちょこ直してもらうんやけど、みなさんはどうしてるんだろ・・・?まったく投げっぱなしの人もいるだろうし・・・。ま、いいけど!

いやいや映画見てる場合じゃなかった・・・。『フォ-スカインド』見た。これ、何?コメディ!!?おもろかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿