2010年5月24日月曜日

すっごくゴイスー



本日OPENのオンラインオンデマンドTシャツショップTEE PARTYに坂本渉太(SHOTA SAKAMOTO)も参加しています!!!!
http://teeparty.jp/
続々とデザイン追加していきますのでお楽しみに!!!!!

f:id:shotasakamoto:20100525023423p:image


SRサイタマノラッパーの監督のブログ読んだ。こんなに評価されてて爆発的に売れてそうでも全然お金になってないんやね~。シビアだなぁ。「お金にならなくても好きでやってるんでしょ?だったらいいじゃん。それがイヤなら働けよ。」ってことかね、現状。でもなー俺なんか働いたらそっちに神経使ってしまって何も出来なくなるんだよなー。バンドとか何人かでやってたら責任感も出てくるだろうけど、俺の場合は一人でやってるから、ただでさえ怠け者なのに、働いてたときなんて1秒もphotoshopやafter effectsを開かなかったもんなー。今もギリギリ、アウトに片足突っ込みながら毎日過ごしてる・・・。なさけない。自分は誰よりもおもしろい!って思ってたのに、全然証明してないよ。ブログで愚痴るだけが能かい。あーダメだこりゃ!!ま、自分がまだ何も作ってないっていうだけ。全身全霊かけちゃう☆多分きっと絶対。スーパーパワー!!!!金くれ~。んで『SRサイタマノラッパー』DVD注文しちゃった。


『母なる証明』みたんやけど、ほんまにものっすごい映画やった・・・。すべてがめちゃおもしろい。脚本から演技からカメラワークまで。さいしょのシーンからいきなりすごい!!そんでラストのシーンの凄さ、すごいよ!!!!!!!!!!!!ほんま感動した・・・。内容って言うか、映画ってほんまおもしろいな!!って!!!!!!!!!!!楽しー!!!やっぱ、この監督、超ヘビーな内容なのに全編にわたってユーモアがあるのがめちゃ好き。『殺人の追憶』もすごいし『グエムル』も単なる怪獣パニック映画にとどまってないし、デビュー作(?)の『吠える犬は噛まない』も何がなんだかおもしろセンスの塊な映画やし、ポンジュノはやっぱすごいね!!!本気のシリアスでヘビーなところに全てのユーモアセンスをぶち込んでるからすごいのかなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿