2010年5月22日土曜日

らららん



人生に絶望してきました!でもぜってー負けん!人生このやろばかやろ!なんとかしてやる~!
つか、働こかな・・・。
頭がグダグダになってきたので外出した。ちょうど半そでも持ってなかったし買いに。それで本屋に寄ったら、今年こそは載ると思ってた『映像作家100人 2010』があったので読んだ。ボストーク社にお邪魔したとき、この本の編集の人がおって「載ってますよね?アレ、載ってなかったっけ?」と言われて、載ってねーっつーの!でも来年は期待してます。100人おったら一人くらい俺よりおもんないヤツおるやろ。と思ってパラパラ読んでみたけど、みなさんすばらしい作家さん達ばかりだった・・・。ま、俺もがんばるわ。。。まぁ日本の映像作家の中で俺は101位やったってことにする。でもちょっと周りを見ただけで、ロカペニスさんとかひらのりょう君とか自分よりスゴイ人もおるし、こりゃ100位以内に入るの骨折れるでだるいで。何して生きて行こうか。人生このやろばかやろ!なんとかしてやる~!あれっ?


デジャブ?


『Snatch』見た。何回トライしてもなぜか途中で寝てしまってたけどついに見終わった。ガイリッチー監督みたことなかったけど、めちゃおもろかった。シャーロック・ホームズも見たけど普通。



モニタヘッドフォン届いた~。確かに分離がいい感じでLRが超わかる。ふ~ん。音質の方は、、使ってくうちに安定していくんでしょ?レビューとかにそう書いてました。まぁ今のところ、普通。用途的に普通っていうとここそが重要なのかもしれないけど。でもいままでちょこちょこ作ってたMIXをこれで聴いてみたら、EQがめちゃくちゃだってことが一発でわかってよかった。超バランスわりー、なるほどねー。でもいまさらやり直すのめどいので無視するけど。


なんかおもろかったので、佐伯慎亮さんのブログから拝借しました
f:id:shotasakamoto:20100504054029j:image
迎君・寺島くん・neco眠る(-BIOMAN)・坂本、これでかい画像で欲しいな~。


コレクションもたまってきてます
f:id:shotasakamoto:20100522035659j:image
f:id:shotasakamoto:20100522205924j:imagef:id:shotasakamoto:20100522205925j:image
最近かわいい子の画像みても癒されるどころか切なくなるんだよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿