2010年5月21日金曜日

さに



やっべー全然なんもやってねぇず!!!!!
f:id:shotasakamoto:20100521220622j:image
サイトのprofileにMVAとかロス映画祭のとか足したった。へへへ。そのうち英語版も載せようっと。でもあのプロフィール文をどうやって英訳したらいいのだ?



どなたかのブログでエンガワPVのこと書いてて超かわいかったので無断で引用します



「なんかちょこちょこ聞くNECO眠るってどんなんかな~?」
と思ってPVがあったんで見てみた。で、娘に見せてみた。


「オニさんこわくないね~!やさしいオニさんやね~!!」
「タヌキさんとキツネさん、がんばれがんばれしよるね~。」
「おもちペッタンしてなかなおりしたんね~♪」


と、大絶賛。




かわいい~!!!!!!!かわいすぎて死ぬ!!かわいすぎてちょと泣いた!いい子に育ってね!☆!!!





4 件のコメント:

  1. 良い話ですね。けど"profile"の綴りが"plofile"になっていて間違っているので良さが半減ですね。

    返信削除
  2. いい話でしょ~。それにlをrに直したので良さも元通りです。

    返信削除
  3. 本当ですね。"l"が"r"になって元の良さですね。

    返信削除