2010年5月6日木曜日

そのみち



それで本日も、自分で自分を励ます会は開催中で~す☆
俺のDVD全然売れてないとか言われたけど、枚数聞いたら結構売れてた(俺的には、やけどね!でも最初は元も取れないかも、って思ってたし・・・。)。俺は作るのもまぁまぁ頑張って作ったけど、売る方だって、ずっと作ってきた曲を集めたCDを無料でつけたり缶バッジつけたり、買ってくれた人が喜んでくれるようなアイデア、金も無いしじぶんで出来る範囲で色々考えてやってるつもり・・・。流通にのせたら自動的に勝手に売れるんやったらいいけど、、何の実績も無い無名の映像作家の一枚目の映像作品集が普通に考えていきなり売れるわけないんやから、どうやったら売れるのか、どうやって売っていくのか、きっちり考えるのがプロの仕事やんね。俺は少ないといわれたその枚数に超誇り持ってるよん☆たくさんの人が買ってくれてて、ほんまに毛穴ひらくくらいうれしい!!めちゃHAPPY!食っていくのはむずいけど、誰かを笑わせるのなんて余裕だよ!だってそのことしか考えてないんだもん☆まぁすべることもあるけどさ・・・。俺だって毎日ぜんぜん楽しくないよ。ほしいものに限って全然手に入らないし基本世の中全然おもんない。おもしろいこと何かしたいな~って考えてなかったらとっくに病気になって死んでると思う。おもろいことやりたいって漠然と夢見てることだけが唯一の希望、それを実行することが人生の意味、そうやって世の中とコミュニケーションをとるしか方法を知らんねん。・・・って、あーあ、偉そうに言ってすみません。ほんまは俺そんな全然おもんないけど、まぁ理想というか、そういう風な考えでやってるってことっス。
そして人生最大の夢は、かわいい女の子といちゃいちゃしたい・・・。ウヒョー!

D



THE DVD

THE DVD










4 件のコメント:

  1. しょうたくんのゆうてることよく分かるす。
    僕はしょうたくんがおもろくなるよーな何かを毎度仕掛ける役であって、そんなん仕掛けておもろいしょうたくんをどーんと引き出せたりした時、それが自分にとって一番おもろかったりしてます。っつーことでいろいろ仕掛けてるのぜひぜひたのんます!!!

    返信削除
  2. 初めまして、よくブログ読んでる者です
    ほんまそのとおりやと思います、坂本さんの言葉みてほんまそのとおりやなって思いました
    実行に移して自ら切り開くってのが人生ってなやつなんですね
    あーなんか感動しました

    ちなみに、坂本さんの作品のファンです
    THE DVDめっちゃはまりました
    これからも応援してます

    いきなり失礼しましたm(__)m

    返信削除
  3. >>伊丹さま
    コメントありがとうございます~!!!!!!!

    DVD見ていただいて、ありがとうございます!!!!!

    なんかこの日記、偉そうなこと書いてる感じですけど、自分で自分を励ましてるだけの上に、最終的には『かわいい女の子といちゃいちゃしたい』っていうのが結論なので、お恥ずかしいです・・・。

    でも読んでいただきましてありがとうございます~!また気軽にコメント書いてください~

    返信削除
  4. >>マカロニ君
    ありがとー!!!マカロニくんのそういうとこほんまリスペクトしてます!!!!!!!がんばろおー!!!!色々の件、おもろいの作るね!!!!

    返信削除