2010年5月4日火曜日

新しい価値観



本日も、自分で自分を励ます会は開催中です

知らない人から、すごいうれしいメールもらった。本当に、何かやったらレスポンスがある。金はないけど、こういうホンマになんかめちゃありがたいことばだけで、なんとか生きていける気がする。おもろいこと頑張ってやっていって、もしみんなを楽しませることが出来てたら、みんなもめっちゃ返してくれる!!そしておもしろい人や仲間がPVとかお仕事の依頼をしてくれると本当に奮い立つ。おもしろくなっていくことだけが俺の人生の意味であり目標。あかんで、俺なまけてるで最近!そんなん全然おもんないで!!!!


MIDI_saiおもしろかった~!特にやっぱしMARUOSAがもうほんまにものすごくて、おもろすぎて余韻が長引きすぎてその後しばらくずーと踊った!マイティーマーズ君がめちゃ楽しいDJで!その後は出たり入ったりでみんなと飲んで喋って。やっぱNANIドラムは超かっこいいな。
f:id:shotasakamoto:20100505005536j:image
f:id:shotasakamoto:20100505005531j:image

終わってからみんなでワイワイ言いながらトラックに機材を詰め込んで、その後necoチームと迎君とでメシを食いにいく。びみょーに新たな目標も設定できたので、よかったよかった。めげないよ俺は!!俺はめげない!!いつものことよ。いつだって、満足しないからこそ広くおもろく進化続けるんだで!!俺はがんばるぜ!!がんばるぜ俺は!!何やってもいいんだよぅ~☆☆けっつまんねーなー!!!!!!!ヨーロッパのことわざに『若い頃からもて続けた男の想像力は犬以下だ』そんなら俺は想像力・超能力爆発するで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいい子はむげんにおる!それがうれしい!!

D





0 件のコメント:

コメントを投稿