2010年5月2日日曜日

イエーイ



LA film festivalに俺の作品が上映されるんだぜ~!!!!!!!しかも3作品も!!!すごいよね。
なんでこんなことになったのかというと、もちろん紹介してくれたり誘ってくれたり周りのかたがたのおかげもあるんだけど、もうひとつすごい重要だと思うことは、言葉に出したり文字にしたりして物質化することで言霊やオーラは発生してエネルギーになるんやでってこと!!!だって、ちょうど1年くらいまえに、人生で初めてのインタビューがあって、その時の最後の質問で「今後どのような活動をしていきたいですか?」っていうのに対して、半分冗談で「今後は木村カエラとかジャニーズのPVを作りたいですね・・・。」って言ったら一年後にチャットモンチーのを作ることになったし、今回のLAのも、俺は30歳までの3年間をホップステップジャンプで1年ずつ成長していって、30歳から海外でも仕事できるようになってたい☆とか言ってたら、アメリカで上映のチャンスが舞い込んできたんやもん。こりゃあ絶対、言葉の力やで。言霊。思い、夢を声や文字にして物質化することがすなわちクリエイティブなことなんだから、言いまくってその言葉を力にして作ったり働いたりしていったらいいねん。かわいい子がなんでかわいいかといったら、周りからかわいいって言われてる上に、自分でもかわいいって思ってて口に出してるねん、きっと。それは洗脳とも似ていると思う。でも自信がなくて何も出来ないよりもl、無根拠な自信でもがんがんイケる方がいいよ。だからどんどん自分をいい風に洗脳していって、頑張って妄想を実現させていこ。


うーん。うざい?でも、ま、いいけど!!!

コレもながれるよ☆

D


そして、、、コレは、、、
f:id:shotasakamoto:20100502155318j:image





2 件のコメント:

  1. すごーい!!!ロスっ子のファンが増えますね~
    永井大と広末のことを思い出しましたが、やっぱり言葉にすることで何かパワーというか、意識みたいなのが出来上がるのかも?(自分もまわりも)
    わたしも今からかわいくなるっ!!!

    返信削除
  2. >>もっさんさん
    アメリカデビューです!!!いぇーい!!!!

    返信削除