2010年4月7日水曜日

SO



東京の個展に向けていざ出発!
JRバスなのでラクかと思いきや、根本的にバスはなかなかしんどい!ってこと・・・。
まぁでも乗ってるだけで着くので嬉しいね。メシ休憩がないのが堪えたけど・・・。
新宿について、うどん食ったるんじゃ!と思って彷徨うと、めちゃでかい看板で釜玉うどん!って書いてたのでそこに入る。安かった。
そして国分寺のmogragガレージへ!
沖中くんや太田さん、真柄さん、金子さんみんなめちゃもてなしてくれて、最近おれが好きな赤ワインも用意してくれてて、超酔っ払ってもて、モグラグラジオを収録したのだけど、かなり最悪な感じ(泣
酔っ払ってる状態でおもしろいと思って言ってもうてるだけやから、気にしないで・・・先輩・・・・。すんません・・・。
それでそのまま寝てもウタっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿