2010年4月18日日曜日

honjya



この日は坂本渉太個展の最大のイベントであるお花見!なのに前日のイベント終了後4月も半ばだというのにみぞれが降り出した。なんてこった!楽しみにしてたのになんでなんや!っておもったけど、朝起きたら晴れてて、昼になったら太陽も見えてきた。だから言ったろ!?俺のイベントに雨なんて降らせるかいな!!!ハッハッハ!そんでみんなで買出しに行ったり料理したりして井の頭公園に行って、そのころにはもう超あったかくなってきていた。人も、昨日に引き続きたくさん来てくれて、楽しかった。めちゃ酔っ払った。9時くらいに居酒屋にいったあとまたmogragに行った。そのころにはなんとなくノリがぶっこむノリになってたので疲れてたし俺は早々に退散した。





0 件のコメント:

コメントを投稿