2010年4月9日金曜日

hoho



ほんでこの日は個展の初日!昼前に起きて沖冲くんと準備。
ちょっと時間わりこんで、お客さん来てくれてもまだ準備してたけど、どうにか完成~!
お客さん第一号がBIOMANのいとこという因果。お客さん第4号が学ランマニアのおっちゃん!かなりいい感じ!
そんで友達も来てくれたり、なんだかんだで平日なのに15人くらい来てくれて嬉しかった。差し入れをいただいたり☆ありがとうございました!!!!!!
マンガ家の人で、名前絶対見たことがある!って思ってたのに思い出せなくて、後から、あ!あの人めちゃおもろいマンガの人や~~!っていうのがあって、おれめちゃ失礼だった・・・。反省・・・。
チャーシューやDJのリョウマ君達もきてくれて、ダラダラビール飲んだり喋ったり、その流れでDOMMUNEに入れてもらえることになって、夜はDOMMUNEに行った。楽しかった。DJ TASAKAさん。会場は確かに割りと狭かったけど、かなりいい感じで、しかもその日はいつも以上に盛り上がってたらしく、楽しい雰囲気だった。終わってからタサカさんをちらっと紹介してくれて、そしたらセグザイル聞いてるよといっていたし、チャットモンチーどこで見れるの?って言ってくれてうれしかった。その後チャーシューとリョウマ君と、ラーメンだの居酒屋だのでダラダラ、疲労がピークに達したので解散して、俺はマンガ喫茶へと・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿