2010年4月27日火曜日

DAY04



東京最終日。
先日のクロージングパーティにきてくれていたという、なんとGAINAXの人が、俺に話をしに来てくれてたのに俺は泥酔してしまっていて話せなかったので、お昼に東小金井のGAINAXを訪問した。さすがに本物のアニメの制作現場で、昼だったので制作のとこにはだれもいなかったけど、めちゃ緊張した~!おもしろそうな話もできて、まだまだ先になると思うけど、楽しみがひとつ増えた☆!!!!GAINAXであいさつしてる時にiphoneのアラームで『らき☆すた』の曲が流れてしまってめちゃ気まずかったぜ。京都アニメーション。
それでまた一旦mogragに戻って、でっかいリュックにまとめた荷物をしょって、mogragに別れを告げた。本当にお世話になりました!ありがとう!!!!!
それでその荷物を持って東京をウロウロするのはありえないので新宿のコインロッカーに入れて、お次は秋葉原!!にあるボストーク社へお邪魔しに。伊藤ガビンさんがいて、ウワーと思ってDVDわたしたら、裏面のレイアウト、そういやタナカカツキさんのDVDの真似してたんやった。そっこーばれた。し、しもた・・・!で、色々楽しい話もきけて、実現すれば、またひとつ楽しみが増えるん☆!!!!イエーイ!!!
ボストーク社を出てからアキバのまんだらけでちょっと時間をつぶして、一路渋谷はサイゾーへ!!!こちらはこちらでまたもやおもしろいことできそう!☆!!!がんばるぜ!!!!!!!!

って感じにこの日はかなり営業マンばりにあっちゃこっちゃ行っておもしろかった。東京の醍醐味はつながりやね。繋がろうと思えばどこへだってすぐ繋がれる。東京の鉄道網のように、縦横無尽に知り合える。俺は引っ込み思案なのでなかなか難しいけど、行動力のある人は絶対東京で活動するべきやね~。でも大阪でたまにいる突然変異みたいなのは東京ではなかなかうまれないのかも。簡単に言ったら東京はみんなほとんどツッコミやからだと思う。だから、こっちのボケの感じのまんまで東京にいくとドすべりすることが往々にしてあるということ。

それで晩に深夜バスに乗る。しんどい。もう二度とのりたくない。特に帰りは・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿