2010年4月25日日曜日

DAY02



結局昼まで寝てた・・・。起きてみんなでうどん食いに行って、戻ってOPEN。
この日が個展最終日!!!!!!
最終日もたくさんの人が来てくれて、チャットモンチーの高橋久美子ちゃんご一行も来てくれて、前にイベントで銀河君とやったモテトークが聞きたかったけど聞けなかったので聞きたいとのことで、喋ったり、たいやき食ったり、バスロマンスのPV見たり、楽しかった。ほかにも色んな人が来てくれてめちゃうれしかった。
20時にCLOSEで個展終了。
う~ん。
楽しかった~!!!!!!
いろんな人が来てくれて、たくさんの人に出会えた。
本当にうれしくて感動した。
特に、twitterは多かったけど、このblogを見てくれてるって人もちらほらいて、その人はやっぱなんだか俺のことを知ってくれてるんじゃないか、とか、ちょっとお話したいな、って思った。twitterではそこまでじゃないけど、このブログはもう本当に自分の居場所というか、ほぼ心底の本音ばっかり書いてるから、悩みばっかりではずかしいけど、いつごろからか、去年の始めかおととしの終わりごろからかな~、やっぱ思ったことはちゃんと言ってこ!って思ったときがあって、一番は、かわいい子にかわいいって言うこと、でもそれきっかけで、自分をかっこつけてもしょうがないし、知らない他人に気を使ってもキリがないし、アホはほっとけばいい、思ったことを言わないほうが嫌や、そんな風に思えるようになってきたのも、俺のことを応援してくれたり、イイって言ってくれる人が徐々に増えてきてくれて、本当に心の支えになっているから。それがあるから、めっちゃ楽しいし、その分、それ以上にみんなを楽しませたい。
ちょっとこんな感傷的な感じになってるのも、やっぱほんまにこの個展の間、色んな人が来てくれて、たくさん会えてうれしかったから。
そして沖冲くん太田さんには本当にお世話になった。真柄や金子ちゃんも。あんなウェルカムな感じはすごすぎるって思う。本当に居心地がよくて、mogragだからこんなに楽しかったんやと思う。ほんとうにありがとうと思う。おかげで大っっ嫌いだった東京がめっちゃ好きになったし☆





6 件のコメント:

  1. バスロマンスPV上映会、楽しかったです!!!
    今後も心底の本音日記楽しみにしています!!!

    返信削除
  2. >>ボダ山ンさん
    色々ありがとうございました~!!楽しかったっす=!!!!
    またよろしくです!!!!

    返信削除
  3. >>まゆこさん

    そういっていただけるとマジうれしいです!!!!!!!
    ありがとうございます泣泣!
    これからも色々作ったりしてくので、チェックして見てください!!!!!!!!!!!
    またよろしくお願いしま~すね!!

    返信削除
  4. >>keeeyさん
    ありがとうございます!!!!!
    缶バッジにじーんときたなんて!!!
    クロージングパーティーはソッコーで死んでもうたので参りました・・。握手なんていくらでもしたのに~!!!!!!!でも来ていただきましてありがとうございました!!!DVD送ります!!!!!!!

    返信削除
  5. しょうたさんの作品知って一目惚れでファンになって、DVD買ってますますファンになって、ブログ見つけて気にし始めて更にファンになって、今回個展に行ってご本人ともお会いしてめちゃくちゃ大ファンになりました!
    作品も日記も元気もらってます!

    返信削除
  6. 個展行けて、さかもとさんに会えて、ほんとによかったです。
    作品からもいつもパワー頂いてるけど、本人に会えて、お話しできて、さらにパワー頂きました。
    こんな方なんだぁ・・・って、やわやわした良いオーラみたいなの感じれて、じーんときました。
    缶バッヂ、手作り感あふれててじーんときました。
    クロージングパーティーの始めの方で、挨拶も出来ずにおいとましちゃって、握手してほしかったけど言えなくて、あとで後悔。かっこつけずに言わないとダメですね!
    サイン入りDVDの到着をわくわくと待ちます!

    返信削除