2010年4月24日土曜日

DAY01



朝新宿に着いてうどん。その後mogragへ。ちょっと休んでから個展をOPEN。土曜日とあってかお客さんがいっぱい来てくれて楽しかった。途中で10歳くらいの女の子3人組が入ってきて、ギャーギャーいいながら楽しんでたのがめちゃおもろかった!!「鼻の穴が見えてるよ~!!!あー一休さんだー!!」とかずっと言ってた。
そのご6時からはクロージングイベント!!!!
おつまみをつまみつつ、ビールやワインなど。こちらにもたくさん人が来てくれた!!でも俺はそっこうで泥酔して、ビールとかこぼし始めて、結果10時くらいにパンツ丸出しで寝てもうたらしい・・・。
あぁ、後悔!!!!かわいい女の子も来てたのにぃ!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿