2010年4月20日火曜日

芸術のはし



ほんでこの日は昼過ぎからRPG(六本木)へ!ちょっとした打ち合わせ、というか顔合わせ的な感じだったけど、おもしろかった。その後ヒマだったので国立新美術館だったかに行き、アーティストファイルだかなんだかを1000円払って見てみたけど、何も感じなくて、本当に俺はアートとかぜんぜん理解できないんだなー。と思って、ショックだった。油絵でいつか感動できるようになれるかな。思考回路をアートにあわせることができないとやっぱ理解できないのかも、とか思って、すごく寂しい気持ち。バカはつらいよ。でも新しいとか古いとかもうぜんぜんなんでもいい。とにかく何か作ること。形にしてしまうことだけが俺にとって必要なこと。話したいおもしろいこと、いっぱいあるよ。色々やらせてもらえるようになってきて、マジ半端なく脳細胞活性化、想像力、集中力、超能力、爆発しなあかんけど、そしたら、おもしろジャンプできるって!!!プレッシャーでお腹いたいけど、ワクワクすっぞ。だってぜんぜんまだまだ足りないでしょ。全然おもしろくなれるよがんばれば。ウフフ☆楽しみだね。ま、せいぜいやってやらぁ。


美術館を出たあときのうの先輩たちと連絡を取り合って日比谷公園に。その後品川のホルモン屋マーチャン。絶うまい。その後しもきたのバーに行き、俺は2杯で退散。mogragに戻ると映像作家の土屋萌児くんがいた。DVDくれてうれしかった。ありがとー!!!!そして、ねる。

PASMO買った。これで関西でも使いまくれるぜ~と思ったら無理なんやって。icocaならpitapaもsuicaもいけるけど、多分pasmoが無理。意味不明。でもあれで改札を通るのは楽しい。それにアレで自販機でジュース買ったった!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿