2010年4月10日土曜日

はい



ほんで朝、渋谷のマンガ喫茶で起きて、新宿に向かう。通勤ラッシュの山手線は超ハンパなかった。でもおもしろかった。JRバスに乗る。夕方6時に家に着く。そっからVJの素材をばーっと作って、7時半にメトロに向かう。シャブシャブ君とneco眠る岡本くんの二人のユニットAGYOUのリリースパーティ、クマルEXPO2010だ。めちゃいいイベントで、すごいたのしかった。AGYOUめっちゃ最高やったし、特にオールタイチさんのライブは、なんか色んな悩んでることとかを、いいよ!OK!て言われてるような、頑張れや!って言われてるような、とも思うんやけど、そんなこととは全然違う何かしらのポジティブなことを言われてるような?とにかくめちゃ言いようのない楽しい感情でおもしろくて、マジで涙が出てしまった。あーおもろかった!
VJはほとんど何もしてないけど、西尾君やセキタニ君がやってくれて助かった。かわいい女の子が次々に出てくる動画は作ってめっちゃよかったな~って思った。夜中の4時とかにアレはかなりきた!!そんで、終わってからALTZさんが、曲つくってる~?とか言ってくれたりして嬉しかった。また曲つくろうかな~。でもパソコンで作るのはもうイヤだし、新しいスタイルにしたいな。4つ打ちの曲でも絶対全部手でパッドとかを叩いて打ち込みたい。MPCみたいな感じ。マウスでポチポチやってもおもしろくないんだもん。





0 件のコメント:

コメントを投稿