2010年4月30日金曜日

アメハマのレモンスカッシュキャンディ



クツを買いにいこうと思って靴屋さんを目指したけどめんどくさくなったので無印でテキトーなクツ買った。そしたら無印のカフェの割引券をもらったので、そういや脱力系キャラを2、3体考えてみてくれというリクエストがあったのでカフェで考えるか~と思って、ノートとペンも買ってカフェに行った。いつもネタを考えるときはJETSTREAMのラバーボディータイプをかれこれ2,3年愛用している。このボールペンほんまに書きやすいねん。おすすめやで。好きすぎて、替え芯を2回替えるほど使いまくってる。でもそろそろラバーボディータイプに飽きてきたし、もう一段高級なJETSTREAMのアルファゲル搭載タイプを買おうかな。1000円。でまぁそれで、カフェでキャラ考えてて、いい感じに思いつきそうな感じ。方向性は見えてきた。バリエーションやね。胴体、目鼻口、飾り。でもペンが裏うつりするタイプのペンだったので書く気無くなった。やっぱりジェットストリームやわ!ウフフ。ほんでキャラいろいろ書いてたら、それを窓越しに覗くおばさんと目が合って、おばさんが照れ笑いしてた。
バナー
f:id:shotasakamoto:20100430033213j:image
アイコン
f:id:shotasakamoto:20100430033212j:image
派手なのが目立つかなと思って~、作ったのだ!!!

D



THE DVD

THE DVD










0 件のコメント:

コメントを投稿