2010年4月5日月曜日

東京



『グッドフェローズ』みた。おもしろかった。でもなぜかこのDVDがレーザーディスクみたいに両面仕様になっててA面とB面を間違えてB面から先に見てしもた!おかげでAに戻ってからまたBを見るはめになっちゃった。でもおもしろかった!ギャング映画はわりと好き。『ワンスアポナタイムインアメリカ』とか音楽まで好きや。

f:id:shotasakamoto:20100405014908j:imagedommune風


数年前に東京で超うざいことがあって以来東京なんかクソやと思って一生行くか!と思ってたけど、呼ばれる機会も増えてきてそうも言ってられなくなってきた。自分を強く持とう、ということだけだ。応援してくれる人も以前よりめっちゃ増えた!最高うれしい。きんちょうする!

俺の絵は見ての通りクソ下手なので、なんの価値があるんだろう?って思ってて、ヘタウマな味があるわけでもないし、下手な感じでももっとおもしろい絵を書く人とかめちゃおるし。どうやってその中で目立っていけばいいのかなって思ってたんやけど、すこしだけヒントは、その俺のクソ下手な絵がアニメで動くからおもろいんかな?って思った。動くのをやってる人はイラスト描いてる人に比べたらだいぶ数も少なくなるからなんとか評価してもらえるかも知れないというところ。まぁそれでもすごい人はいくらでもおるのでもっともっと面白追求せな死ぬんやけど。餓死するんやけど。でそういう色んな新しいおもしろい人を知ったりすると俺って大体、「あー俺は本当におもしろくないなー・・・。俺の存在価値なんてゼロやな。」とか思ってもうて、やる気がなくなる。今がそう。悩んでるというよりも、現実を突きつけられて、乗り越えるための要素を探す時間。よくあるよくある。少し見つけた。しょうもない思いつきを現実にやってまおう。ピカピカピカ静電気みたいにしょうもないやつ。





2 件のコメント:

  1. 東京ですが、味方ですよ。
    イベントも楽しみにしてますよ。
    ストッキングの引っ張り合いも。

    返信削除
  2. ありがとうございますぅぅぅおおおお!!!泣!
    本当は特に東京自体にうらみがあるわけじゃないし、そもそも街でくくるのも田舎モノのひがみ根性の感じやと思うんですけど、なんとなく東京に対して書いてしまいがちなんですよ。。
    個展させてもらったり色々お世話になってるというのに~。

    またイベントや花見など色々ダラダラした企画やるので、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

    返信削除