2010年4月5日月曜日

エヘヘまん




f:id:shotasakamoto:20100406224919j:image


ひそかにDJmixつくってるねん。いいと思ったお気に入りの曲をほぼ頭からケツまでつなげてるだけやからDJって感じでもないかもしれないけど。でもけっこう楽しい。今は7曲くらい繋がって、30分弱くらい。40~50分くらいになったらCDにしておまけグッズに追加や!やってるとだんだん音量上げたくなってGainを上げるんやけど、デジタルやから一定以上は割れて歪むだけやねんね~。まぁ割れてても全然気にしないけど。

てゆうか俺、バレンタインを3月いっぱいまでとする、twitterのフォローもチョコとする!って言ってて、そしたら個展の差し入れで本当に本物のチョコを3、4個頂くことが出来て、死ぬほど超感動したんやけど、あ!!!ホワイトデーのお返しがいるがな!!!忘れてた!そんな不義理じゃ来年はもらえません。会ったときにお返ししよう。会えるのかな。

f:id:shotasakamoto:20100406083801j:image





2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    坂本さんの作品めちゃめちゃ好きです。かなり。
    何回見ても飽きなくて、ずっと見てます。

    digmeoutの個展、、
    もう少し早く知っていれば行けたのに><
    悔しいですが、映像作品集。見ます。

    これからも楽しみにしています。

    返信削除
  2. ありありあり、ありがとうございます!!!!!!!!
    個展の宣伝が足りませんでした!!!すみません。
    東京では今週からやるんですが、大阪とかでもまたいつかどこかでやれると信じてますので、その時またお越しください~!!
    DVDもよろしくお願いします!!!

    返信削除