2010年3月23日火曜日

super



なぁなぁ自慢していい?←(ドッドドさんのブログのサンプリング)
俺のDVDに入ってる、”君に気がアルデンテ”っていうPVの曲をDOMMUNEでアルツさんがかけてん!!!
neco眠るがかかるならわかるけど、まさか何年も前に音楽を捨てたこの俺の曲がかかるなんて思ってなかったやろ?3400人聞くとは思わなかったやろ??
んまぁ俺の曲ってゆうか、某アバさんのネタで作った曲な。それでもすごくない!!??ハイ自慢おわり!



THE DVD

THE DVD








今日もディグミーアウト行くよ。在廊日ということで。昼過ぎから16:30くらいまで!
来て来て来て!話しかけて~!!暇だと思うから~!!!

毎日予定が入ってないと不安っていう気持ち少しわかってきた。今まではつきに1っこくらいしか予定が無かったのが、この10日くらいほぼ毎日なにかしらの予定が入っててなんか楽しくて、それが終わるともう何も無いんだなーと思ってしまって、あーあ、やっぱり社会から無視されてるんだなぁと思ってしまうかもしれません。
f:id:shotasakamoto:20100323101347j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿